nenn

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.01.23 Thu

お久しぶりです、あけましておめでとうございます。

みけです。


高校に入り早一年を経とうとしています。とてもはやい。
検定もろくに取れず、部活も辞め、ただの学校の落ちこぼれになっています。
二年生になったらきっと美術部に・・・!
まぁ、いろいろ落ち着いたら入ります、入れたら。

そして、サッカーを始めました。
女子サッカーチームがこの辺にはないので、作りました。いや、作っています。
大きくなればうれしいですが、とにかく楽しみたいです。
あ、なんか私キャプテンにされたらしいです。ばかやろう。
初心者をキャプテンにするあほは一体どこのどいつなのでしょうか。
あいつですね。

そんなこんなで高校生活はなんとなく楽しんでおります。
あとは画力がもっと上がれば、いいんですけどねぇ。




さて、しばらく放置していたブログですが、これからもぼちぼち更新はするつもりです。
アメーバはじめたので興味のあるかたは探してみてくださいね。

ファミディの方は投稿全くしておりません・・・。
今年は一回でもできたらいいなと。
コピック全然使ってないので修行せねヴぁ。

そして・・・何描こうか。

投稿するときブログの更新しますので、没になるであろうイラストを見ていただけるととてもうれしいです。
やはり、自分が描いた作品は恥ずかしいですが、たくさんの人に見てもらえるとうれしいです。へへへ。

それでは、最近描いたイラストを置いて去ります(/・ω・)/
年賀状に先日参加させていただいた即売会のポストカード、そして同人誌の表紙です。
あ、そうそう、即売会に参加したのですよ、一つも売れませんでしたが笑
まだまだ修行がたりませんねぇ。

ka


a


i


u


o

学校祭! - 2013.07.09 Tue

こんにちは!みけです!!

只今学校祭の準備期間です♪
すごく、楽しみです!!
私はダンスしかしませんが…

ハッピーシンセサイザおどることに笑

そしてそして、なんとイラスタを買ってしましました!

そして、カゲプロのマリーちゃんかきました!



カゲプロあまり知らないのですが!
思ったように行きませんでした\(^o^)/
これから修行しますー笑

ではでは!

お久しぶりです! - 2013.07.04 Thu

お久しぶりです!

高校生になって初めての投稿かと思います( *´艸`)

まず最初に、名前を「みけ」に変更するというお知らせから!
部活のあだ名がみけなので、それを使っちゃいます(笑)
Twitterのほうでもみけなので((
ちなみにアカウントは
@kitagawa_2
です、フォローしてくださるとうれしいです(*'ω'*)

ブログの方にはあまり顔を出さなくなってきてしまいました( ;∀;)
Twitterは基本毎日いますがw

あと、最近pixivでの活動が活発になりつつあります!!!
絵を描くブームですね( *´艸`)
よろしくお願いします((

あと、昔のブログの記事、消しました( ;∀;)
黒歴史すぎてびっくりしました・・・
ですが、これからも何卒よろしくおねがいします!

ではこれにて

えへへ - 2013.01.30 Wed

更新しちゃいますよ!
インフルになってしまったので!!

おひさしぶりですー!!

受験の方は、塾に通い始めました((
大丈夫くないといえばそうなのですが、ブログ更新した後たっぷりお勉強するので((
そして、たっぷり放置するので、覚悟しておいてくださ((

まぁまぁ、とりあえず・・・
ピクシブにもちょくちょく投稿してしまってる訳なのですが・・・
うおおおおおお!!イラスト描きたい!!!!描きたくって!!!!!うおおおおおおお!!!!!!
なことになっております^q^
まぁ、欲望を抑えきれず・・・ということでした^q^
ごめんなさいいいいいいえへへ

では、どっぷり上げていきましょうか!!!!!
今回アナログはナッシングです((
ということは、すでにピクシブに投稿しているものばかりです((
えっへへ

年賀状 完成 オフライン
おねんが

さむね
さむねよう

ぱつきんおんな
なんとなく

くらぴか^q^
クラピカァァァァァァァアアアアア!!!

きるあ^q^
キルアァァァァァアアアア!!!


これくらいですぅうふふ((

実は、最近HUNTER×HUNTERにはまってしまって!!(スペルあってますよね??)
観てきましたよ!!!映画!!!!!!!!
ファントムルージュ!!!!!!!!
クラピカかっこよかったっす
みんなかっこよかったっす!!!!!!!

クラピカが好きなんですよね((
ヒソカ強すぎーとか思いましたw
まだまだ浅いので、なにいってんだこいつみたいなことになってると思いますが、どうかご勘弁をorz

まぁ、上げたのみれば分かると思いますが・・・もっとうまくなりたいっす!!!!!
つのこい とかいまやってみたいって思ってたりします((
マンガ、あまり描いたこと無いので・・・うぅ、これを期にがんばります!!!

では、勉強しないと死ぬので~

ではでは~

報告です。 - 2011.02.02 Wed

勝手にリンク追加しました!

↓追加した方々
ときるきあきるさん
うずまきさん
洋芥子ぷりんさん
わくばらマサキさん
空海ゆうきさん
ランラン・ルーさん
地蔵ゆかりさん

 もし、嫌でしたら報告お願いしますorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけ

Author:みけ
みけごろう。
mke*02

由来は過去の部活とサッカー

■twitter
@kitagawa_2

■pixiv


■応援中!
m-bana.gif
管理人様:ときるきあきる様

■インタビューはこちらから!
北川優へインタビュー

■バナー&URL
,
http://mikan13269.blog133.fc2.com/

カテゴリ

日記 (3)
貰い物 (0)
落書 (2)
アニメ・ゲーム (0)
バトン (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

